アンバサ

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ派手に?合体だぁぁぁぁ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USBのキーボードが欲しいと思うこの期

どうも、やっと二日酔いから解放されたマスボルです。

新入生はとても良い子たちでした。しかし、かなり真面目な子たちです
そうゆう所で岡山と違うなぁ~と思ったり。

あっそいえば担任の先生が新学期始ってすぐに病に倒れました(^^;何の病かは知らされてませんが、噂によると先が長く無いらしいです、人間いつ死ぬかは分から無いとは良く言った物ですblog書いてますが明日も書けるかは明日になってみないと分から無いと言う事ですね

暗い話はここまでにして
来月にはガンダムウォー発売ですね
僕思うにインフォメーションで公開されているサザビーはかなり出来る子、OOが不在になってかなりパワーの落ちた赤黒に希望が見えた!
てか、シャアを引っ張ってくるって書いたカードが大好きなだけですが(笑)

まぁなんにせよ新弾楽しみです(*^o^*)
僕買わないですけど……。
対戦相手居ないんで……。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/18(日) 19:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいけん | ホーム | 新入生歓迎会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yankuuk.blog40.fc2.com/tb.php/12-93fee92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
