アンバサ

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ派手に?合体だぁぁぁぁ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼク・ツヴァイですの

岡部の問題発言。

↑さぁ!ちょっと笑った所で


緑黒捲土ツヴァイ

やはり、緑から青へとメタをシフトしないと勝てない
そうなんだけど………何?入れるよ?????今の青はうんこーんさえ止めてしまえばどうにでもなるけど、難しい
青だから弱点が無いんだ
なら動きを制御する意味で錯綜で良いんじゃないかと思う?
↑模索中

岡部さんに間違った事言ったけどGWの木ノ実環境見る限り
ニタ研入ります、ニタ研究入ります←大事
理由としては変革で安定率の上がった赤黒系(毒牙)
↑当たったら死にます

黒単TRツヴァイ
一枚でゲーム乙れるカード入れないと無理
報道無しの構築は今の所無いから(≧ヘ≦)
G15にして報道入れたらドロー枠ユニット枠削る
ドロー基本値が2減る計算になる
安定率さがる。怖い怖い怖い事故怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


岡部さんこれを見て理解してくれると良いのだか

追伸
分からなかったら刹那に聞いてね
あと、ニタ研入れるなら隠遁者要らないですよ
  1. 2010/05/04(火) 09:39:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

お疲れさまでした

でした。

久々に大会に参加しました
黒単TRで出場し
Nザキとエクレアさんにぼこされでいち早く退場して

大会後にはブラビさんフリプレありがとうございました

ツィッターリンクから見れるかな?とか思ったのですが登録しないと駄目みたいです。
登録した人はmasuboruで検索だ!!!

  1. 2010/05/03(月) 04:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
