アンバサ

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ派手に?合体だぁぁぁぁ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツィッター

ケータイからだとこのの時間たい混雑してアクセス出来ねぇじゃねぇか(;`皿´)
  1. 2010/04/30(金) 22:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

明日は髪を切りにいって
明後日はブラビさんと約束があるので木ノ実にいって
2日~3日は就職活動
4日には帰る

ガンダムウォー出来ないね(笑)
  1. 2010/04/30(金) 22:44:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あら~

一日寝て過ごしたな

もったいな
  1. 2010/04/30(金) 20:00:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だったので


毛が長かったのでバリカンで切ってやりました。





ふててます。

めっちゃお怒りです。

触っただけで咬まれます。
  1. 2010/04/29(木) 21:38:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~~ん

暇だ。


やることねぇ~~

ウイルスバスターの更新料金払ったからニーア買えないし(涙)
はぁ、人間て金が無いと心が貧しくなりますね
  1. 2010/04/29(木) 20:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…………

そう!私は帰ってきたぁぁぁぁ
  1. 2010/04/29(木) 19:24:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまどうしてる?

石マラソンしながらなのはを見るという器用な事してます(笑)
  1. 2010/04/28(水) 23:07:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

明日は岡山にかえりまする(^o^)/
  1. 2010/04/28(水) 18:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクロスF劇場版次回作

どうやら、撮影にモーションキャプチャーが使われているようです。
モーションキャプチャーとはゲーム制作とかで使われている人が動きをそのまま動画とかと連動出来るシステムです

最近で言えばアバターとかに使われている

シェリルの歌の方をやっている人の動きが使われるようです

なら、ランカの方の人にも使われるのか?
  1. 2010/04/27(火) 17:46:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆、ツィッター始めようぜ!

前置きはここまでにして

書く事ないんだよな(笑)

GW(←ガンダムウォーじゃないよ)帰れるのか微妙になって来ました………( ̄□ ̄;)!!
つか、連絡が来ないので帰れるのが帰れないのかが謎です

まぁ帰れ無くてもデモンズソウルやるので問題は無いですが

ガンダムウォーは……知らね(笑)

使わない高額なカード全部売ろうかなとか思ってます
でも、あの量をオークションに出すのがだるすぎる
だれかまとめて買ってくれないだろうか?

良く考えると帰れないのは痛いな
ニーア買えねぇじゃん(^^;


じゃあ、では(^o^)/
  1. 2010/04/27(火) 16:46:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

blog

辞めてツィッター始めようかしら?
  1. 2010/04/26(月) 00:42:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワールドカップ



直前にしてアキレス腱をきったベッカムですが、このたび家のベッカムも足を負傷しました






つか、足がねぇ(^^;
足何処へいったんだ?


このベッカムには引退して頂き新しいベッカムに変えますか。
  1. 2010/04/24(土) 19:12:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうは…失礼しました

生放送を見たのですが………。
酔った意気追いで失礼なことばかり

もうおわかりでしょうが下ネタ全部僕でした(笑)

あぁ二日酔いで頭痛い(^^;
  1. 2010/04/24(土) 12:19:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

緑黒捲土ツヴァイ

シャッコー3
ゼク・ツヴァイ3
ガブスレイ(マウワァー)

シンデレラ・フォウ3
魂の輝き3
核の衝撃2
運命の悪戯2
慈愛の眼差し2

捲土重来3
武力による統制3
一日の長3
タシロの賭け2
命令の錯綜2

ジオ&シロッコ3

黒タメG6
緑基本G5
ニタ研G4

俺的にはこうだね。
  1. 2010/04/23(金) 16:03:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々にガンダムウォーでも弄ろうか

シャッコー3
ゼク・ツヴァイ3
シンデレラ・フォウ3
魂の輝き3
核の衝撃2
運命の悪戯2
慈愛の眼差し2
捲土重来3
武力による統制3
一日の長3
タシロの賭け2
ジオ&シロッコ3
黒タメG6
ニタ研G4
緑基本G5


ほどんとカチカチで抜く所無いんですが
フリー枠3はある。
で、他のblogとかの環境を見る限りアプサラスⅡは入りますね
あと、1枠、苦手なデッキ対策となるわけですが
輝きに耐性のある青
コンセプト的に乙な茶
それか、一枚でゲームを決めれる内部分裂

俺的には破滅対策かな、で何入れるよって話
破滅撃たれた後前提のシャクティの祈り
破滅自体を駄目にする事情聴取
カウンターするガブスレイ

移動しないキャラクター。

じゃあミラーとかにも使えて破滅もどうにか出来るガブスレイじゃね?

それだけの話でした。

  1. 2010/04/22(木) 21:49:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士アンバサ

ソウルレベル100
↓はうる覚え
体力40
頑強35
知力15
筋力18
技量13
信仰46
魔力6
運7

右手
祝福された北騎士の剣+5
祝福されたミルド・ハンマー+5
月明かりの大剣+2
祝福されたグレードソード+3を使い分けてる
左手
銀盾+5
銀のタリスマン

奇跡
一度きりの復活
神の怒り
反魔法領域

かなり良い感じには仕上がったけど
序盤に刀使いたさに技量にちょっと振ったのが悔やまれる

ソウルレベルもう少し上げて
体力と信仰を50にしたいな
頑強は40に

  1. 2010/04/22(木) 10:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいけん

今週のジャンプの裏表紙にのっているモバゲーの恋愛ゲーム。
声優陣も豪華だったのでやってみました、やってみた感じ普通だなぁ~と、ケータイですがあんまり違和感はないですね
しかし、ボイスが流れた時の音割れが酷いです

中々出来が良いのでやってみるといいですよ(笑)因みに僕は戸松が声優やってるキャラクターから初めましたよ。ツンデレです
  1. 2010/04/20(火) 13:10:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USBのキーボードが欲しいと思うこの期

どうも、やっと二日酔いから解放されたマスボルです。

新入生はとても良い子たちでした。しかし、かなり真面目な子たちです
そうゆう所で岡山と違うなぁ~と思ったり。

あっそいえば担任の先生が新学期始ってすぐに病に倒れました(^^;何の病かは知らされてませんが、噂によると先が長く無いらしいです、人間いつ死ぬかは分から無いとは良く言った物ですblog書いてますが明日も書けるかは明日になってみないと分から無いと言う事ですね

暗い話はここまでにして
来月にはガンダムウォー発売ですね
僕思うにインフォメーションで公開されているサザビーはかなり出来る子、OOが不在になってかなりパワーの落ちた赤黒に希望が見えた!
てか、シャアを引っ張ってくるって書いたカードが大好きなだけですが(笑)

まぁなんにせよ新弾楽しみです(*^o^*)
僕買わないですけど……。
対戦相手居ないんで……。
  1. 2010/04/18(日) 19:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新入生歓迎会

だったんだけど
俺……何時?部屋に帰って来たんだっけ?
飲んだ後に麻雀したような?しなかったような?
ん~~まぁいいか

とにかく気持ち悪いです(・_・)動けねぇ~気分は最悪です

皆さんも飲みすぎには注意しましょう(笑)お゛え゛ぇぇ
  1. 2010/04/17(土) 07:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんこ緑黒捲土ツヴァイ

ゼク・ツヴァイ3
シャッコー3
ジ・O

シンデレラ・フォウ3
魂の輝き3
核の衝撃2
運命の悪戯2
慈愛の眼差し2

捲土重来3
命令の錯綜2
タシロの賭け2
一日の長3
武力による統制3

ジ・O&シロッコ3

タメG6
変えG4
緑基本G5

フリースペースにいろんなカード行ったり来たりするだけ
  1. 2010/04/15(木) 08:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サザビー

面白いテキストもってんな(笑)
5ターン目にテキスト起動。
戦闘力では十分だけど入る所あるのかな?
  1. 2010/04/14(水) 13:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!!

……。

スッポンが飼いたいです!

二話目みて感想はそれだけです!
あと唯の声が変わった!二話を見ると分かりやすいよ
  1. 2010/04/14(水) 13:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平野綾

チラッと見た記事なのですが平野綾さんの指に指輪がついてるらしいですよ……ここまで書けば分かると思うが
まさかですよね(・_・;)
  1. 2010/04/14(水) 11:58:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デモンズソウル

の事しか書いてないけどそれしか話題が無いんだ
魔法使い作ったが対人の弱さに絶望したんだ
信仰型作ろうか?どうしようか
ガンダムウォーは……まぁどうでも良いです。新段出てもあまり動かないし。
そろそろ引退だな
↑とか書いてるけどW見て白作りたいな~とか思ったり(笑)
  1. 2010/04/13(火) 15:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対人戦

大剣とかのダッシュ攻撃がよけれなくて対人で勝てせん
  1. 2010/04/11(日) 14:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うんこマン

20100411095015
体力15
知力25
頑強8
筋力9
技量12
魔力50
信仰32
運7
ソウルレベル78
めっちゃ中途半端のが出来た(笑)
  1. 2010/04/11(日) 09:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デモンズソウル

ひたすらやってます……

ひたすら潜ってます……

廃人状態です……

まともに戦える魔法使いが明日に出来そうです

そいえば青単ユニコーンとかゆうデッキみましたが何ていやらし構築なんでしょうね緑黒しっかりメタッて無いとタテで負けますね。
  1. 2010/04/10(土) 22:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき

アプサラスⅡ物凄く噛み合ってる
で、白単ディアゴってどうなのよ?回ればシャア的なデッキですか?
  1. 2010/04/09(金) 18:21:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リセット

投稿したはずの記事が表示されなかったので訳を調べた所サーバがいっぱいになったらしいので全部記事を削除しました。

けいおん!!の話
唯の声が……微妙に変わってます……。がっかりです

水族館の話
いとこ達と行きました
面白かったです

ネットワークの話
かなり回線状況がいいですユウチューブが今まで普通に見れなかったのが普通に見れます


↑こんなことを書いてあるはずでした(笑)かなりはしょってます
  1. 2010/04/07(水) 11:19:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
